てぃーだブログ › 浦和タタミ店の館へようこそ~! › おススメ!泡盛炭酸飲みはキリンビターで

2017年12月01日

おススメ!泡盛炭酸飲みはキリンビターで

はいさい!
今日から12月入って、らしくなってきましたよねおすまし

1年を締めくくる月12月。
気合いれていけねばなと感じておりますが、ちばれるでしょうかヒミツ

で、タイトルにも書いてありますが、最近はまってる泡盛の飲み方、教えちゃいます。

おススメ!泡盛炭酸飲みはキリンビターで

じゃん!
キリンさんが出してるキリンメッツザ ビターニコニコ

ラベルにも書いてあるように、柑橘系の味でまたほんのりとした苦さが一段とよいんですよね!
そんでもって、泡盛の炭酸割にも意外とあう。
そんでもって、鶏肉と合わせるといいかな~って感じもしますが、それは俺だけかも多分びっくり!

今日の晩酌はこれで決まり~ピース
これ読んだ方、一度試してくださいね!

で、先週は忘年会がありましたので、ご報告です。

おススメ!泡盛炭酸飲みはキリンビターで
おススメ!泡盛炭酸飲みはキリンビターで
おススメ!泡盛炭酸飲みはキリンビターで


忘年会というよりも、どっちかというと授賞式っぽいではあります。
で、最後の写真はうちの親父!
去年は県知事賞を受賞してましたが、今回も受賞してました!
ぱちぱち

ではまた更新します
ご用命は浦和タタミ店へどうぞゆたしくです
0988791420


沖縄県浦添市で 安全、安心、親切な畳屋さん!! 畳新調、張替え、琉球畳、縁なし畳、フローリング畳 カラー畳、デザイン畳ご相談下さい! 障子、襖、網戸の張替えも得意! 浦和タタミ店へ お問い合わせください 098-879-1420 畳加熱乾燥消毒機完備(ダニ処理)

Posted by 浦タタ at 15:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。