てぃーだブログ › 浦和タタミ店の館へようこそ~! › 神戸 神戸動物王国 最終日

2022年01月09日

神戸 神戸動物王国 最終日

またまた更新です。
ついにこの神戸シリーズも最終となりますよ😄

前日年越しはカウントダウンする前に、酔っぱらって寝てしまったおいら浦タタ😅

早く寝てしまったので、朝は子供達よりも先に起きたかな~?
って思ったのですが、
ち~ん😞

皆起きてました。

そして食卓には

神戸 神戸動物王国 最終日
神戸 神戸動物王国 最終日
神戸 神戸動物王国 最終日

おお、すごい!
妹が前日に頑張って手作りしたみたいですが、
新年早々やるじゃん😄

1つ1つの料理に、元旦に差し出す意味があると言ってましたが。

まぁとにかく縁起が良いってことなんでしょうね😄
とにかくありがとう(^人^)
ごちそう様でした😄

そして新年は両家族楽しめるように、旦那さんが神戸動物王国に連れて行ってくれました。
わーい\(^o^)/

神戸 神戸動物王国 最終日
神戸 神戸動物王国 最終日

前回も言いましたが、虎🐯年だから虎を見に~ってそんなつもりで言ったわけではありません😅
たまたま居たんです。

しかもエサやりをしてたので、すぐ近くまでタイガー来ていましたね。
ラッキー😄


神戸 神戸動物王国 最終日
神戸 神戸動物王国 最終日
神戸 神戸動物王国 最終日
神戸 神戸動物王国 最終日
神戸 神戸動物王国 最終日

神戸動物王国の動物達。
ペリカンショーやバードショーなどのイベントもやってますし、双子ちゃんが大好きなウサギ🐰さんとも触れあえたりできます😄

神戸 神戸動物王国 最終日
神戸 神戸動物王国 最終日

最期は記念撮影して帰りました。

妹、旦那さん空港まで見送りサンキューです。
楽しい旅でした😄

ではまた更新しますね。
畳の御用命は浦和タタミ店へどうぞゆたしくです。
浦添市安波茶1-48-7 ニュータウン内
0988891420




沖縄県浦添市で 安全、安心、親切な畳屋さん!! 畳新調、張替え、琉球畳、縁なし畳、フローリング畳 カラー畳、デザイン畳ご相談下さい! 障子、襖、網戸の張替えも得意! 浦和タタミ店へ お問い合わせください 098-879-1420 畳加熱乾燥消毒機完備(ダニ処理)

Posted by 浦タタ at 07:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。