てぃーだブログ › 浦和タタミ店の館へようこそ~! › 2010年1月15日

2010年01月15日

2010年1月15日

ちょい久しぶりの日記でーすおすまし

って、いきなしだけど、最近どうですか~って、今自分自身に問いかけてまーすニコニコ

とにかくここ最近は寒すぎですよね!!

今日とか朝さ、なんと気温が9度まで下がってたみたいでまじびっくり!

ありえなーい!

しかもヤンバルにある奥ってとこは7度まで下がってたみたいですよ。

ひぇーー。びっくり!

で、その寒さのせいもあって僕日記さぼってました。

はい、って言うのも体が縮こまってましたぐすん

これが1番の理由!

でもでも、今日は久々のポカポカ天気だと言うことで気分がいい!アップ

太陽さんもさガンガン出てるし、

こんなポカポカだったらなーにも問題ないんだけどなーって思うんだけど、どうだろう。

で、話し変わりまーす。

昨日はすっごく寒い中今年初の初詣に行ってきました~。

ので、報告!

でも昨日はお外寒かったし、風も強かったの、誰1人としてお参りしている人はいなかったのよ~。

これまじ!でもそんなの関係ね~っと、当然の初お参り。

今年1年の健康とさ、そして色んな人とのいい出会い、

そして日々の躍進を誓って、清楚な気持ちでお参りしました~。

そしてお参り無事終了~!!

で、当然次の流れはおみくじ!

って言うのも実は僕、4年連続で大吉を引き当ててるラッキーボーイなんすよニコニコ

えへっ、これまじ!

そしていざ勝負!

袖をめくり気合入る。で、おみくじを引いて開いてみたら、

なんともあの輝かしい、大吉っつあんでした~おすまし

やったー!今年好調!

そして今年もよろしくです~。

2010年1月15日

番号 0988791420


沖縄県浦添市で 安全、安心、親切な畳屋さん!! 畳新調、張替え、琉球畳、縁なし畳、フローリング畳 カラー畳、デザイン畳ご相談下さい! 障子、襖、網戸の張替えも得意! 浦和タタミ店へ お問い合わせください 098-879-1420 畳加熱乾燥消毒機完備(ダニ処理)

Posted by 浦タタ at 17:05│Comments(1)
この記事へのコメント
チバリよぉ~若大将!
       以 上
Posted by トミィトミィ at 2010年03月10日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。