てぃーだブログ › 浦和タタミ店の館へようこそ~! › 2011年3月23日

2011年03月24日

2011年3月23日

ダウンこんにちワインニコニコ寒ッ

出だしの出だしからすべりまくりのホットな浦タタですおすまし

こんにちわニコニコ

早速ですが、昨日から甲子園開幕しましたね~アップ

あの東北大震災で、開催できるのか結構微妙なとこだったみたいですが、

無事開催できてよかったと思います。

今回は沖縄からの参加校はないんですが、宮城代表の東北高校にはぜひ頑張ってほしいものですヒミツ

で、昨日今日の結果でーす↓

第1日 3月23日(水)

第1試合 香川西(四国) 1 - 8 日本文理(北信越)

第2試合 前橋育英(関東) 1 - 7 九州国際大付(九州)

第3試合 創志学園(中国) 1 - 2  北海(北海道)



第2日 3月24日(木)

第1試合 大館鳳鳴(21世紀枠) 0 - 8  天理(近畿)

第2試合 横浜(関東) 1 - 5 波佐見(九州)

第3試合 金沢(北信越) 0 - 4 加古川北(近畿)


昨日今日の試合結果です。
注目の21世紀枠のチームは負けてしまいました。
やっぱり勝つのは難しいのでしょうか!?
ここ最近は、あまり勝ててないような気もしますが。
それと優勝候補の横浜高校も負けてしまいました。
一発勝負の高校野球はやっぱ難しいですね
明日もどうなるか楽しみですハート

ちなみに明日の試合はと言うと↓


第3日 3月25日(金)

第1試合 日大三(東京) - 明徳義塾(四国)

第2試合 静清(東海) - 京都成章(近畿)

第3試合 水城(関東) - 光星学院(東北)


1回戦から優勝候補の明徳義塾が出ます。
後は、東北代表の光星がどう頑張れるかに期待したいですね。



で、今日は増改築中のNさん宅に行ってきました。

2011年3月23日


2011年3月23日


2011年3月23日


7畳半あります。

縁は大宮縁のセラピーというシリーズのものです。

ではでは、大変ありがとうございました。

からぶきして使って下さいね~


畳のご用命は↓

2011年3月23日

0988791420











沖縄県浦添市で 安全、安心、親切な畳屋さん!! 畳新調、張替え、琉球畳、縁なし畳、フローリング畳 カラー畳、デザイン畳ご相談下さい! 障子、襖、網戸の張替えも得意! 浦和タタミ店へ お問い合わせください 098-879-1420 畳加熱乾燥消毒機完備(ダニ処理)

Posted by 浦タタ at 19:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。