てぃーだブログ › 浦和タタミ店の館へようこそ~! › 2014年8月8日

2014年08月08日

2014年8月8日

こんにちわおすまし

明日から沖縄はお盆ですねアップ

皆様、畳替えはお済にになりましたでしょうか!?

急いで下さ~いニコニコ

まだギリ、間に合いますヒミツ


で、8月はこうなってます。

2014年8月8日

健康には気をつけようー

って、ことなのでしょうか。

そんじゃ、8月は健康第一で頑張っていきたいと思いますアップ


今度は畳の表替えです。

宜野湾市にお住いのo様、ありがとうごさいました。

2014年8月8日

中国ビーグの琉球畳です。

次の日が家庭訪問だったそうで、畳替えのタイミング、

バッチリです晴れ

またそこにはこーいうものが↓

2014年8月8日

先憂後楽!

今頑張れば、後でいいことが待ってるって意味なんでしょうか!?

お子さんもまだ小さいようなので、皆でいっぱい遊んで、

また畳、替えて下さーいおすまし


次は西原町にお住いのi様

8畳間と6畳間、そして4畳間の畳を張り替えました。

2014年8月8日


2014年8月8日


2014年8月8日


2014年8月8日


こちらは4畳です。

2014年8月8日

使用した縁が大宮さんの写楽という縁になります。


2014年8月8日

以上、また更新します。
畳のご用命は浦和タタミ店まで

2014年8月8日






沖縄県浦添市で 安全、安心、親切な畳屋さん!! 畳新調、張替え、琉球畳、縁なし畳、フローリング畳 カラー畳、デザイン畳ご相談下さい! 障子、襖、網戸の張替えも得意! 浦和タタミ店へ お問い合わせください 098-879-1420 畳加熱乾燥消毒機完備(ダニ処理)

Posted by 浦タタ at 17:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。