てぃーだブログ › 浦和タタミ店の館へようこそ~! › 2015年1月21日

2015年01月21日

2015年1月21日

ど~もニコニコ

今年2回目の更新になります、浦添市安波茶ニュータウン内にある浦和タタミ店といいます。

にっこりニコニコニコニコ

早速の早速になりますが、新年最初の儀式はこうなってます。

2015年1月21日

いやー、まさにそれって感じですよねー。

自分の道で歩く人生。

なんか意外にも僕にあうような感じがしますし。

これ見てる皆さんもそんな感じではないでしょうかニコニコ

眠っzzz

きゃーおすまし

ま、そうだと嬉しいですニコニコ


で、話しは変わり、つい最近の日曜日に、久しぶりにがじゃんびら公園を訪れてみました。

那覇西高校を卒業して以来です。

2015年1月21日

景色は相変わらず綺麗、昔のまんま。

ただ1つ変わってることが‥

2015年1月21日

2015年1月21日

これは美空ひばりさんのなにかなのでしょうか?

またそこにはこーいう文字が

2015年1月21日

2015年1月21日

そしていざ立ってみればなんと、あのひばりさんの名曲「愛、燦々」が流れるではあーりませんかびっくり!

しかも愛燦々以外にも曲が流れてきましたし、久しぶりのがじゃんびら公園、かなりよかったですチョキ

きゃーピース

で、今度は畳の画像です。

那覇市おもろまちにある杏屋さんの畳、そして障子を張り替えました。

2015年1月21日

2015年1月21日

2015年1月21日

こちらは2階の座席でとてもゆったりできるスペースとなっておりますおすまし

また次の↓こちらは2階の個室部屋になっております。

2015年1月21日

2015年1月21日

2015年1月21日

個室部屋になっておりますので、すごくくつろげる空間となっておりますおすまし

またこちらは1階です。↓

2015年1月21日

2015年1月21日

2015年1月21日

障子も張替えしました。

2015年1月21日

2015年1月21日

杏屋店様、ありがとうございました。

とても綺麗な店で、和の空間を出してる素敵なお店であります。

新都心で飲む機会があれば是非、杏屋店さんをよろしくお願いします。



以上、また更新します。

畳のご用命は浦和タタミ店までよろしくお願いします。

098879420








沖縄県浦添市で 安全、安心、親切な畳屋さん!! 畳新調、張替え、琉球畳、縁なし畳、フローリング畳 カラー畳、デザイン畳ご相談下さい! 障子、襖、網戸の張替えも得意! 浦和タタミ店へ お問い合わせください 098-879-1420 畳加熱乾燥消毒機完備(ダニ処理)

Posted by 浦タタ at 23:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。