2015年03月09日

2015年3月9日

こににちわおすまし

久々に登場のホットな浦タタです。

月の初めはやっぱりこれですよね。

2015年3月9日

割り切れないこともあるが
それでも次を目指し進むのが人生である

うん。ごもっともヒミツ

割り切れないこと結構あるんですよね~おすまし

でも、やっぱり次を目指さないといけないのが人生。

こんな僕が人生語るのもなんなんすが、

人生って前を見据えることですよね~

3月らしい教訓でとてもよいと思いますおすまし

で、先週の日曜日は休日を利用して恩納村でそばを食べに行ってきました。

仲村そばです。

2015年3月9日

1番人気のあーさそばを注文しました。

2015年3月9日

うわ~、めっちゃ美味しそう晴れ

2015年3月9日

2015年3月9日

2015年3月9日

なんとかまぼこ、そして麺の中にアーサが入っているんです。

とどろきニコニコ

ダシもok!!

ほんのりアーサの香りがして、とてもおいしかったです。

また今度行ってみよニコニコ



で、話しは変わって、今度は畳の画像です。

小録の五右衛門さんの畳を替えました。

2015年3月9日

2015年3月9日

2015年3月9日

2015年3月9日

2015年3月9日

全部で30畳ほど変えました。

内装もとても綺麗で、雰囲気超いい感じですおすまし

またまた今度、行ってみよアップ

ではまた更新します

畳のご用命は浦和タタミ店へ

0988791420








沖縄県浦添市で 安全、安心、親切な畳屋さん!! 畳新調、張替え、琉球畳、縁なし畳、フローリング畳 カラー畳、デザイン畳ご相談下さい! 障子、襖、網戸の張替えも得意! 浦和タタミ店へ お問い合わせください 098-879-1420 畳加熱乾燥消毒機完備(ダニ処理)

Posted by 浦タタ at 17:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。