てぃーだブログ › 浦和タタミ店の館へようこそ~! › 2015年4月10日

2015年04月10日

2015年4月10日

ど~もおすまし

4月に入って新学期を向かえましたね。

小学校や中学校回りでは、新入生や父母の方がよく目につきますよね。

もちろんいい光景。

なんかほのぼのと春を感じちゃってますよおいらニコニコ

にっこりピース

そして春と言えば、

月の初めと言えばはやっぱりこれなんです↓

2015年4月10日

人それぞれに持っている才能は 努力によって完成される

うん、ごもっとも。

人には色んな才能が隠されているわけですよね。

そしてそれがどんなものでもよいのです。

小さなことでも。

要は努力をするという行動が大事なんですよね。

んじゃ、こんな僕にもまだ眠っている才能はいくつかあるのでしょうか。

うん、‥



っというか、それを見つけるのが大変なのでしょうか。

開きなおって、春が終わる頃までにはなんとか見つければなと思っていますアップ


で、話しは変わって畳の画像です。

2015年4月10日

2015年4月10日

2015年4月10日

こちらは中国ビーグの裏返しです。

またオプションで熱処理と防虫シートをつけております。

裏返しでも5~8年ぐらいだとまだいい色でますよ。

そしておばさんも大喜びニコニコ

飴もらっちゃいました。

わーいおすまし

2015年4月10日


では、また更新します。

畳のご用命は浦和タタミ店まで

0988791420


沖縄県浦添市で 安全、安心、親切な畳屋さん!! 畳新調、張替え、琉球畳、縁なし畳、フローリング畳 カラー畳、デザイン畳ご相談下さい! 障子、襖、網戸の張替えも得意! 浦和タタミ店へ お問い合わせください 098-879-1420 畳加熱乾燥消毒機完備(ダニ処理)

Posted by 浦タタ at 17:27│Comments(4)
この記事へのコメント
初めてコメント書きます☆ 私は前田から安波茶に引っ越してきて5年なります浦和たたみの前を仕事帰りに通ってます 携帯で浦和たたみ検索したらブログ発見したので コメント書いてます 仕事で 朝お母さんの配達の手伝いしてお昼は 食品会社のパート勤めしてて 帰ってきたらゴロゴロしてなかなか恋愛もオシャレにも目を向けてなかったから 自分磨き頑張ります☆ たたみのある家庭は やっぱり いいですよね 見栄えも香りも好きだし私の家は洋室が二部屋ある2LDKマンション住まいだかたたみがなくてショックですが 次引っ越す時はたたみのある家に引っ越します☆浦和たたみ店の職人さんの 努力が 畳に入っていて お客さんを和ませてくださるから 凄いです 今後も 更新がある時はコメントします 文章長くてごめんなさい
Posted by ミッフィー at 2015年04月11日 20:55
ミッフィーさんコメントありがとうございますございます×2です(笑)。
文章長くてごめんなさいとか、全然気にしなくて大丈夫ですよ。
また更新するときは、是非コメントしていって下さいね。

それと私たち浦和タタミ店は、世の流れに負けずにまだまだガンバっていきます。
うちの親父が64で僕が35。
まだまだ若い!二人三脚でガンバっていきます。
軽く宣言(笑)
そしてミッフィーさんもガンバって!!

またコメントお待ちしております。
Posted by ホットな浦タタホットな浦タタ at 2015年04月13日 00:02
また コメント書きました親子二人三脚頑張ってるんですね お父さんも若いですね浦タタさんが今35歳だと もしかしたら 同級生かも私は今年の冬になれば36歳なので 私は 学生時代 おバカさんだったから名前は内緒です
Posted by ミッフィーです at 2015年04月17日 21:31
僕もどちらかと言ったらおバカさんだったんで、
じゃ、仲間ですね(笑)

それと同級生とは以外です!

じゃ、更新するときはまたコメントお待ちしております。
Posted by ホットな浦タタホットな浦タタ at 2015年04月18日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。