てぃーだブログ › 浦和タタミ店の館へようこそ~! › 2015年5月01日

2015年05月01日

2015年5月01日

ヤッホーニコニコ

GW間近ということで、やや浮かれ気味のホットな浦タタでございますおすまし

ぼちぼちGWの予定を立てたいな~って思ってる今日、この頃でありますが、

その前につい先日は名護でしーみーをしてきました。

ご報告です。

2015年5月01日

2015年5月01日

そしてこれはオニギライス!

多分、そんな感じの名前だったと思うんですが、あってるでしょうか?

とてもあっさりしていて美味しいんですキラキラ 

まさにまーさんニコニコ

沖縄で言えば、ポークライスみたいなもので、作った人のセンスがでていますよね。

また、ご先祖様の前で食べるってのも、気分が出るんですよね~。

しーみー最高!

また今回は妹が里帰りしてるということで、いつもと雰囲気違うしーみーになりました。

2歳7か月のみなと君もいますよ。

ただお昼を過ぎて、いつもおねんねの時間なので、ちょっとねむそ~眠っzzz

2015年5月01日

2015年5月01日

そして甥っ子も参加。

野球少年の彼はなんと、僕と同じヤクルトファンなのでございますアップ

2015年5月01日

常にこれを持ち歩いています。

2015年5月01日

今現在、スワローズが巨人の次に2位。

阪神に3連敗したのが痛かったですが、切り替えてまた今日のゲーム、頑張ってほしいですおすまし

そして甥っ子とは同盟を結び、

友に戦っていこうと軽い握手をして、しーみーを無事終えました。

いやー、今回はいいしーみーでございましたよ、ワーーベー


そして話は変わって、畳の画像です。

これはリフォーム会社さんから依頼を受けました。

2015年5月01日


2015年5月01日

2015年5月01日

最初部屋に入った時は、凄い荒れ荒れだったのですが、

さすがリフォーム会社さんニコニコ

新築かーっと思いたたせるぐらい、とても綺麗になっていましたよ。

また畳の発注、どうもありがとうございました。

次は浦添の大平にお住いのu様宅

2015年5月01日

2015年5月01日

2015年5月01日


中国ビーグの特上を使用しております。

使用し縁は大宮さんのトキという縁で、とても落ち着いた人気の縁でございます

2015年5月01日

また障子もそろそろ張り替え時期なのかな~って、おっしゃってましたので、

その時はぜひ、ご連絡をよろしくお願いします。

では、また更新します。

畳のご用命は浦和タタミ店までよろしくお願いします。

0988791420
















沖縄県浦添市で 安全、安心、親切な畳屋さん!! 畳新調、張替え、琉球畳、縁なし畳、フローリング畳 カラー畳、デザイン畳ご相談下さい! 障子、襖、網戸の張替えも得意! 浦和タタミ店へ お問い合わせください 098-879-1420 畳加熱乾燥消毒機完備(ダニ処理)

Posted by 浦タタ at 18:39│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは オニギラズですね 美味しいそうです しかも お弁当箱に綺麗ハマっていて凄いです 妹さんもみなとくんも来ててしーみーは家族皆で自然に触れる日だから和みますね☆ 後ヤクルトスワローズと言えば毎年2月に浦添運動公園球場でキャンプですよね甥っ子くんドラフト候補目指してますか?目指してたら頑張ってください☆後GWはデートとかいかないんですか?今 よしもと花月とかイオンモールライカムとかあって楽しいと思いますよミッフィーはGWは休みなかったから今月の後半友達と妹とお母さんと休みが合えば遊びに行きます(^O^)ミッフィーは お母さんと2人で4月初めに中城城津波にあるお墓に行き 先祖に家族の健康&仕事の話と目標事話してきました 後肩もみとか人のコリ探すの得意だから整体師の資格取っておきたいなと思います のんびり波だから 覚えるの厳しいけど頑張れば人の疲れを取って素直な姿が見れるから 頑張ります
Posted by ミッフィーです at 2015年05月02日 22:30
こんにちわ!
昨日はデートでした。北部に行ってきたのですが、お昼頃から行ったので超渋滞でした。ヒーヒー 笑
イオンライカムも行きたいのですが、まだ混んでそうなので、もうちょいしてからですね。
それとミッフィーさんはもう行かれたのでしょうか?
それと整体師の資格、超いいと思います。
Posted by ホットな浦タタホットな浦タタ at 2015年05月04日 11:57
そうなんですか 浦タタさん幸せなゴールデンウイークですね☆ライカムは私もまだ行ってないですね 沖縄の魚が沢山いる巨大水槽が凄いらしいですよね 今度 友達と行きます 私は今 好きな男性がいるのですが 今日は仕事中 近くにいたのでいっもよりあれこれ話せて彼女募集中と 聞いて気が楽になったから 相手の好みのタイプを聞いてみたり 自分なりに頑張る決意しました 整体師への道のりも頑張ります また更新楽しみにしてますね
Posted by ミッフィーです at 2015年05月04日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。