てぃーだブログ › 浦和タタミ店の館へようこそ~! › 2015年5月12日

2015年05月12日

2015年5月12日

はいさいおすまし

今日はじゃっかん涼しい~!!

って思うのもそのはず。

朝方は台風6号さんが来ていましたよね眠っzzz

寝てる間に来てたようでしたが、でもそんなパンチ力はなかったような~‥

僕が住んでる浦添はそうだったんですが、他の地域はどうだったでしょうかね?



それと全日畳さんからFAXが届いてました。告知です。

2015年5月12日

写真の質、悪くてすいませんダウン

で、今日TBS系列にて「ところさんの日本の出番」という放映があります。

外人目線で日本のいろいろなものをほめる番組ですが、今回はなんと「たたみ」を紹介するようですおすまし

京都のたたみ屋さんが出演するそうで、

是非、お時間に余裕の有る方は見て頂ければ幸いですニコニコ


で、話しは変わって、つい最近は石川にあるビオスの丘に行ってきました。

初ビオスですピース

2015年5月12日

出入り口に咲いてる花です。

ほんの一部分なんですが、綺麗に手入れされているのがわかりますよね。

で、ちょっと歩いてみると‥

2015年5月12日

こーいうのが。

何でしょうか?

そして近くに寄ってみたら、なんときゃー‥

2015年5月12日

2015年5月12日

2015年5月12日

なんとこれ、藻なんですびっくり!

とどろき!

藻というか、コケというかシダ植物というか‥

スタッフさんの手入れ具合が目にとれてわかりますよね。

そして船にも乗りました。

2015年5月12日

乗員さんの話し、とてもおもしろかったですニコニコ

そして最後、シメは水牛スイコだー!

2015年5月12日

2015年5月12日

とてもおりこうさんなスイコ!

元気よく先導してくれましたよアップ

また今度来る時もよろしくでーす!


で、ここからは畳の画像です。

2015年5月12日

2015年5月12日

2015年5月12日


2015年5月12日

2015年5月12日


浦添仲間のT宅様。

いつもいつもありがとうございますおすまし

使用した表は中国ビーグの特上であります。

そろそろ梅雨入りしそうな気配でありますので、お手入れして下さいね。

畳は呼吸していますので!

ではまた更新します。

タタミのご用命は浦和タタミ店まで

0988791420







沖縄県浦添市で 安全、安心、親切な畳屋さん!! 畳新調、張替え、琉球畳、縁なし畳、フローリング畳 カラー畳、デザイン畳ご相談下さい! 障子、襖、網戸の張替えも得意! 浦和タタミ店へ お問い合わせください 098-879-1420 畳加熱乾燥消毒機完備(ダニ処理)

Posted by 浦タタ at 16:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。