てぃーだブログ › 浦和タタミ店の館へようこそ~! › 畳縁 › 掘りごたつ用畳 › 畳張替え › ほりごたつはいいね~)^o^(

2015年10月02日

ほりごたつはいいね~)^o^(

どうも~おすまし

昨日は10月の1日。

1日は映画の日ということで、ずっと見たかったジェラシックワールドを見にメインへ行きました。

ほりごたつはいいね~)^o^(

ほりごたつはいいね~)^o^(

やっぱ恐竜ものの映画はいいですね~アップ

確かジェラシックパーク1の時に、蚊の遺伝子をどうのこうのさせて,
それを恐竜として復活させたのですよね。

それが映画の世界では今なお続いてるのですから非常によいです。

そして展開もGood!

時間と金ををかけてるって映画は、出たしから違いますからね。

また音とか迫力もよいですし、とにかくすべてがいいんです~あかんべー

はい、このジェラシックワールド、おススメなんですよおすまし

そしてなおオススメといえば告知でやっていた、エベレストという映画もとてもおもしろそうです。

エベレストとか南極とか自然をテーマにする映画好きなんすよね~

ほりごたつはいいね~)^o^(
じゃん、これがエベレストアップ
しかもなぜか3Dなんすよね~

とにかく早く見てーし、上映は確か11月からと言ってました。

チェックして下さいねおすまし


で、話しは変わって今度は畳の画像です。

これ何かわかりますか?

ほりごたつはいいね~)^o^(

じゃん、これなんと掘りごたつなんですよね。

ほりごたつはいいね~)^o^(

ほりごたつはいいね~)^o^(

ほりごたつはいいね~)^o^(

ほりごたつはいいね~)^o^(

ほりごたつはいいね~)^o^(

掘りごたつ最高~アップ

夏は沈黙を貫いても、冬には主役になるんですよね。



以上また更新します。

タタミのご用命は浦和タタミ店へよろしくお願いします。

0988791420



沖縄県浦添市で 安全、安心、親切な畳屋さん!! 畳新調、張替え、琉球畳、縁なし畳、フローリング畳 カラー畳、デザイン畳ご相談下さい! 障子、襖、網戸の張替えも得意! 浦和タタミ店へ お問い合わせください 098-879-1420 畳加熱乾燥消毒機完備(ダニ処理)
同じカテゴリー(畳縁)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。