てぃーだブログ › 浦和タタミ店の館へようこそ~! › プライベート › 魚のバター焼き定食だったかな?

2015年11月04日

魚のバター焼き定食だったかな?

どーも!

月日というものは早いもので、今年も残すところ後2か月になっちゃいましたね。

早っおすまし

夏が終わってからはなんか、あっという間のような感じがしますね~。

そしてこーやって、1年1年が過ぎていくんでしょうか!

そろそろ勝負をかけたい時期ではあるんですが、‥



で、話しは変わってつい先日は泡瀬漁港内にあるパヤオ直営店に行ってきました。

魚のバター焼き定食だったかな?

魚のバター焼き定食だったかな?

魚のバター焼き定食だったかな?

魚のバター焼き定食だったかな?

なんと魚が2つもついてるんです。

ラッキーニコニコ

他の人はやや大きめの魚さん1匹なのに、僕のはそれより少し小さいだけで2つもなんて、なんかすごい得した気分になりました。

また来ますね。ありがとうヒミツ


で、ここからは畳の画像です。

宜野湾にある居酒屋で、洋間から畳にしました。

魚のバター焼き定食だったかな?

魚のバター焼き定食だったかな?

魚のバター焼き定食だったかな?

魚のバター焼き定食だったかな?

ここはまだ基礎の段階ですね。

全部で18畳入りましたニコニコ

以上、また更新します。

畳のご用命は浦和タタミ店へゆたしくです。0988791420



沖縄県浦添市で 安全、安心、親切な畳屋さん!! 畳新調、張替え、琉球畳、縁なし畳、フローリング畳 カラー畳、デザイン畳ご相談下さい! 障子、襖、網戸の張替えも得意! 浦和タタミ店へ お問い合わせください 098-879-1420 畳加熱乾燥消毒機完備(ダニ処理)

Posted by 浦タタ at 17:23│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。