てぃーだブログ › 浦和タタミ店の館へようこそ~! › 江の島水族館のクラゲがすご!!

2017年09月25日

江の島水族館のクラゲがすご!!

どうも!
今月好調のホットな浦タタといいます。
にゃーアップ

で、前回からの続きで江の島のしらすは最高によかったであります。
が、その後は江の水族館へ行ってきました。
ご報告です。

江の島水族館のクラゲがすご!!
江の島水族館のクラゲがすご!!
江の島水族館のクラゲがすご!!
 
わぉ~おすまし
まさにクラゲ天国!

これはほんの一部でありまして、まだまだたくさんの種類のクラゲさんがいたんですよねニコニコ
そしてシラスさんもいましたよ。
しらすは確か、イワシの稚魚のことを言うんでしたっけ?

江の島水族館のクラゲがすご!!
江の島水族館のクラゲがすご!!

あれからシラスのことばっか考えているおいらおすまし
生しらすももすごいよかったです。
ちょいと自慢おすまし

で、次は弟の結婚式です。
これがメインであります。

場所はかながわの逗子市というところで行いました。

江の島水族館のクラゲがすご!!
江の島水族館のクラゲがすご!!
江の島水族館のクラゲがすご!!

うちの親父とおかん。
そして妹。
下は主役の弟夫婦でありますよね。
勝ってに載せてよかったですかね?眠っzzz
ま、いいか!
めでたいでありますから。

にゃー

江の島水族館のクラゲがすご!!


ではまた更新します
畳のご用命は浦和タタミ店へどうぞゆたしくです


沖縄県浦添市で 安全、安心、親切な畳屋さん!! 畳新調、張替え、琉球畳、縁なし畳、フローリング畳 カラー畳、デザイン畳ご相談下さい! 障子、襖、網戸の張替えも得意! 浦和タタミ店へ お問い合わせください 098-879-1420 畳加熱乾燥消毒機完備(ダニ処理)

Posted by 浦タタ at 17:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。