てぃーだブログ › 浦和タタミ店の館へようこそ~! › フローリング畳 › フローリングに畳をひいてみました。

2016年01月28日

フローリングに畳をひいてみました。

どーもアップ

久々の行進になります。
浦添ニュータウン内にある浦和タタミ店です。

寒いけどちばりよ~ヒミツ

で、早速ですが1月はこう出てます。

フローリングに畳をひいてみました。

人は支えあっていきていることを 忘れずに生きていたい

そうですね、人は支えあって生きているんですおすまし
改めて実感!

そして今日紹介したいのは、支えあってる中にも畳もその一部になってればいいな~って僕の個人的な思いでありますが。

それはフローリングのうえに畳をすぐひいてみました。

フローリングに畳をひいてみました。

フローリングに畳をひいてみました。

フローリングに畳をひいてみました。

フローリングに畳をひいてみました。

赤ちゃんができてフローリングで遊ばすのはちょっと‥っということで要望を受け作ってみました。
暑さは3センチで畳がすべらないように、すべり止めシートをつけています。
また角は手縫いで仕上げています。

こうすることによって、なんかあった場合には畳をとっぱらうことができますし、
畳よせを作らなくてもひくことができるんですよ。

赤ちゃん喜びそう~ニコニコ

ではまた更新します。
畳のご用命は浦和タタミ店へ
0988791420





沖縄県浦添市で 安全、安心、親切な畳屋さん!! 畳新調、張替え、琉球畳、縁なし畳、フローリング畳 カラー畳、デザイン畳ご相談下さい! 障子、襖、網戸の張替えも得意! 浦和タタミ店へ お問い合わせください 098-879-1420 畳加熱乾燥消毒機完備(ダニ処理)
同じカテゴリー(フローリング畳)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。