てぃーだブログ › 浦和タタミ店の館へようこそ~! › フローリング畳 › フローリングにそんまんま畳

2016年01月29日

フローリングにそんまんま畳

どーもアップ
昨日に続いてのブログ更新になります。
ホットな浦タタといいます。

にゃーニコ

昨日は1月の教訓は語らせていただきましたが、今日もその流れでじゃっかん‥

フローリングにそんまんま畳

人は支え合っていきていることを 忘れずに生きていきたい

はい、そうなんです。

人は支え合っていきているんですよね!

では支え合って生きていくには、ちょっと意味は変わると思うのですが、

畳もその支えになるのではないでしょうか!

って、僕ながら思ってます、はい!

では昨日に続いての写真です。

フローリングにそんまんま畳

フローリングにそんまんま畳

フローリングの上にそのまんま畳を敷いてるんですよねおすまし

畳の裏には滑らないようにすべり止めシートをつけているんです。

昨日も話したんですが、畳よせをつけるのもよいんですが、つけなくてもこうして敷くことができるんです。

またいざという時はとっぱらえますし。
アイデア次第なんですね、はいニコニコ


次は10畳間です。

フローリングにそんまんま畳

フローリングにそんまんま畳

フローリングにそんまんま畳

フローリングにそんまんま畳

フローリングにそんまんま畳

フローリングにそんまんま畳

素晴らしい部屋、そして床の間、床柱も超いい感じです!

こだわったS様宅、大事にしてくださいねおすまし

ではまた更新します。
畳のご用命は浦和タタミ店へゆたしくです。

0988791420








沖縄県浦添市で 安全、安心、親切な畳屋さん!! 畳新調、張替え、琉球畳、縁なし畳、フローリング畳 カラー畳、デザイン畳ご相談下さい! 障子、襖、網戸の張替えも得意! 浦和タタミ店へ お問い合わせください 098-879-1420 畳加熱乾燥消毒機完備(ダニ処理)
同じカテゴリー(フローリング畳)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。